開業届作成代行サービス

新規開業したものの、税務署への開業届をどう手続きしたらよいのか??
と悩んでいませんか?
税務署への開業届をお客様に代わって作成します。
お客様は出来上がった開業届を税務署に提出するだけです。

作成する届出書

• 開業届
  • 所得税の青色申告承認申請書
  • 青色事業専従者給与に関する届出書
  • 給与支払事務所等の開設届出書
  • 源泉所得税の納期の特例の承認に関する申請書

上記以外の届出書の作成を希望される場合には、別途料金がかかります。
消費税の届出書は当サービスの対象外です。
税務署への提出はお客様ご自身が行います。提出方法はご説明いたします。
当初から顧問契約をしていただく場合は、当事務所が税理士の署名を付与した上で電子申告により提出の代行まで行います。
書類の作成サービスとなりますので、各種申請書の提出期限のご案内は致しますが、期限を経過したことによる不利益はお客様ご自身が負うことになりますのでご了承ください。

このサービスをご利用の後、当事務所と顧問契約を締結したお客様には
ご契約特典として当サービスの利用代金を全額キャッシュバックいたします!

• お申し込み方法 問い合わせフォームからお申し込みください。
  • 料金 11,000円(消費税込)
  • お支払方法 お申し込みを行った時点で、振込先をご案内しますのでご入金ください。着金を確認の後サービスを開始させていただきます。

お申込み、お問い合わせはこちらから